luster

朝倉市内よりカーコーティングや洗車等のサービスに関する情報の発信

  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

メンテナンスに関する役立つ情報を提供

BLOG

各種サービスについて具体的にどのような施工ができるのかを詳しく説明しております。実際の施工中の様子等も掲載し、写真と一緒にご覧いただけるため、ご自身のお車がどのように扱われているのかをご覧になれます。その他にも使用している機材の紹介やご自身で愛車のメンテナンスを行う際に役立つ情報などを多数発信し、コーティング施工後にも楽しめる内容となっております。

ホンダZR-V(新車)へガラスコーティングを施工させて頂きました!新車とはいえ、水垢や洗車傷が入っていることがありますので、コーティングまえの下処理(汚れの除去)が大切ですね。映り込みもバッチリで…

昨日頃から電話回線の不具合により電話が繋がらない状態となっております。お手数をおかけしますが、回線回復の間、ホームページからのお問い合わせの程よろしくお願いいたします。ご心配をおかけして申…

こんにちは。lusterです今回ご紹介するのは、スズキハスラー【GPSMOOTH3COAT】の施工事例です。入庫時は洗車キズや水垢がしっかりと付着しておりました。未塗装樹脂パーツも白ぼけてしまい、ぼやっとした…

こんにちは。lusterです今回ご紹介するのは、トヨタC-HRGPformula+窓ガラスコーティングGPCOATです。今回のお客様は、常日頃から汚れたら洗車をする。というくらい車をキレイに保ちたいと愛車に対する気…

こんにちは。lusterです今回ご紹介するのは、マツダCX-8GPSMOOTH3COATの施工事例です。今回の車両は新車という事もあり、入庫時から非常にきれいな状態でした。さすが新車といった感じです。しかしながら…

こんにちは。lusterです今回ご紹介するのは、トヨタランドクルーザープラド、GPSMOOTH3COATの施工事例です。早速、拝見していくと比較的キレイな中にも、洗車キズや水垢、ボディのくすみが存在しています…

日頃より弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。10/17(火)は研修の為、店休日となります。10/16日(月)よりメニューの価格変更をさせて頂きます。また、それに伴い新プランを追加させて頂き…

こんにちは!lusterです。今回ご紹介するのは、ダイハツアトレイの施工事例です。全体的に、くすみやスケール汚れなど様々な汚れが溜まり、クリアも薄い為、研磨作業は慎重に行わなければなりません。し…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。