luster

朝倉市内よりカーコーティングや洗車等のサービスに関する情報の発信

  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

メンテナンスに関する役立つ情報を提供

BLOG

各種サービスについて具体的にどのような施工ができるのかを詳しく説明しております。実際の施工中の様子等も掲載し、写真と一緒にご覧いただけるため、ご自身のお車がどのように扱われているのかをご覧になれます。その他にも使用している機材の紹介やご自身で愛車のメンテナンスを行う際に役立つ情報などを多数発信し、コーティング施工後にも楽しめる内容となっております。

こんにちは。lusterです今回は、キャンペーンのご案内です。ライン友達限定で、洗車オプション10%引きさせていただきます。開催期間は9月11日~11月15日までの期間となります。これから秋の連休、行楽シ…

こんにちは。lusterです今回ご紹介するのはスズキエブリィの施工事例です。ご来店された時には白いボディに黒い縦線の汚れが車両全体に点在して、ドアノブやミラー周辺、窓ガラスの隙間、スライドドアの…

こんにちは。lusterです今回ご紹介するのはMINIクーパーSGPformulaの施工事例です。まず、今回のお客様は遠方にも関わらず、当店にご依頼いただき誠にありがとうございます。お客様自身で頻繁に洗車され…

こんにちは。lusterです!今回はアウディSQ5洗車のご紹介です。普段の日常生活でご使用されているお車という事もあって、虫の付着や、フェンダー周りの泥汚れ、ブレーキダスト等が蓄積されていました。洗…

こんにちは。lusterです!今回ご紹介するのは、ミニクロスオーバーの洗車+水垢除去+鉄粉除去+未塗装樹脂保護になります。お車を拝見しますと、隅々の各所に汚れが詰まっています。また、ホイールには…

こんにちは!lusterです。まだまだ暑い日が続いていますね。皆様、熱中症には十分に気を付けてお過ごしください。さて、今回ご紹介するのは、ダイハツミラジーノの施工事例です。この車両も希少なモデル…

こんにちは。lusterです今回は、トヨタAQUAのGPformula施工のご紹介です。ボディ状態をチェックしましたが、なかなか手強そうな感じでした。ボディカラーも濃色の為、キズやくすみがはっきりと見えま…

こんにちは!lusterです。今回は、TOYOTAFJクルーザーのボディコーティング、窓ガラス撥水加工のご紹介です。経年劣化によるボディのくすみ、細部に溜まった汚れ、キズ、窓ガラスには頑固なウロコなど様…

日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。8月13日~15日を店休日とさせていただきます。それ以外は通常営業しておりますので、洗車やコーティングなどご予約、お問合せお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。